蒼城の小説連載ブログ@不定期

不定期でオリジナル小説の連載をしていきます。

はじまりの挨拶

はじめまして、もしくはこんにちは、蒼城です。

別のHatena Blogにてエンジニアの豆珈琲と同一人物です。

mamecafe.hatenablog.com

 ブログで連載をするに至った経緯

小学校、中学校、高校、大学と……小説を書くことがとても好きで、執筆活動を精力的に行っていたのですが、学生時代のテスト期間と借りていた無料サーバーが停止したことにより、7年間書き溜めていた小説がぶっ飛んだことが原因でスランプになってしまいました。連載も最終局面を迎えていたので、ショックが多くテストでSをとっても嬉しくも何ともありませんでした。

今回、女流エンジニアブログで文章を書き続けていたところ、もう一度小説を書きたい!という思いが強くなりました。

しかし、また1本一気に書き上げる力は出ていないため、ブログで投稿をし、ある程度まとまってからどこか更に読みやすいサイトに投稿したいと思います。

最後に

これから、どのぐらいの付き合いになるかわかりませんが、よろしくお願いします。

目指すはベストセラー作家!二次創作物を作って貰える作家!

頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✑